>

インド式痩身とはどんなもの?

インド式痩身の内容

インド式痩身エステはアーユルヴェーダの薬を使わずに自然に治癒するという考えが基になっていますので、毒素を排出して自然治癒力を高めるという方法を取っています。
ハーブを使用したオイルなどを使用してリンパマッサージを行い、毒素を流して新陳代謝をよくしていきます。
かなり圧をかけますので、毒素の溜まっている人は強い痛みを感じるかもしれません。
インド式痩身の中にもいくつかの種類があり、気になる部分にハーブオイルを垂らしながら浸透させてマッサージを行うアーユルヴェーダ痩身や、30分以上かけて温かいオイルを浸透させてマッサージを行うアヴィヤンカ痩身などがあります。
どの施術もオイルを使用して、毒素を流しながらマッサージをしていくという点は同じです。

インド式痩身の効果と価格

インド式痩身は、毒素を流して新陳代謝を高めていく方法ですので施術後すぐに目に見えて効果が出るというものではありません。
ですが強い圧をかけて毒素を流していくので、老廃物が流れてむくみもすっきりします。
老廃物が沢山溜まっていた人は、身体のラインも変わりますので一時的に痩せたように見える場合もあります。
長期的に見ると体質改善に繋がりますので、痩せやすい身体を作ることが出来ます。
インド式痩身は行っているところがまだそんなに多くはありませんので、通常の痩身マッサージと比較すると少し割高になってしまいます。
ですが、体験でお得に受けることが出来るところも多いのでまずはそういったところから初めて見るのもよいでしょう。